ふくいの小さな癒やしの森に行きまーす♪


今日は、雪がチラチラ…また寒くなってきましたね(>_<)皆さま、体調を崩しやすい時期ですので、気をつけてくださいね☆私も気をつけますo(^-^)o 明日と明後日は、先週に引き続き、金津創作の森アートコアミュージアム2で開催される『ふくいの小さな癒やしの森』です(*^o^*)占いやスピリチュアルが中心のイベントなので、私も自分の作品に取り入れてみました☆ 金運アップに金色、恋愛運アップにピンク色のがま口財布を作りました~☆キラキラ光って可愛いです♪今年は、特にキラキラ光るものを身に付けると運気が上がるそうです\(^ー^)/ 今日は、スパンコールのキラキラ輝く生地を触ったからなのか!?いつも以上にワクワクしながら作成出来ましたよ~♪新しい柄のハンカチにスマホ入れ、バッグ、ポーチなど、いろんなアイテムが作れました☆そして、今日の締めの作品は、介護施設で働いていらっしゃるお客様が施設にいらっしゃるおじいちゃま、おばあちゃまにプレゼントをしたいので膝丈の暖かい靴下を作って欲しい☆というご注文を頂き、作成させて頂きました。また寒くなってきたので、私の靴下で春になるまで快適にお過ごし頂けたら嬉しいなぁ~と思いを込めてお作りしました。おじいちゃまとおばあちゃまに喜んで頂けるといいなぁ~(*^o^*)素敵なご依頼を頂き、本当に感謝です☆ あと、画像のような天使柄のクッションカバーも作りました☆天使柄は、見ているだけで癒されます(o^∀^o)天使柄グッズは、これから増やしていこうかな…と思っています♪私も昔から天使が好きなので(^w^)自分でこんなのあったらいいなぁ~という物を作っていこうと思います♪あと天使好きの人にもアドバイスを頂きながら(*^o^*) では、明日と明後日のイベント開催時間は『10時~17時』になりますので、是非遊びに来て下さいね☆美味しい源次郎さんのカレーもあります♪あと、アクセサリーや観葉植物のワークショップもありますよ(^∀^)ノ ご来場の際は、気をつけて、お越し下さいませ。お待ちしております(*^o^*) ちなみに、私は、入口の目の前にいます☆宜しくお願いします(^∀^)ノ