ふくいの小さな癒やしの森ありがとうございました☆


土曜日は雪が積もる中、金津創作の森に。そして、今日は雪が降る中の帰宅となりました『ふくいの小さな癒やしの森』。道路が凍結する中を夜中3時から岐阜県から出店された方もいらっしゃいました。道中、何台も車がスリップしていたそうです(>_<)無事にご帰宅されている事を願っています☆ 雪や雨は、心の浄化☆ きっと、この雪がキレイに流してくれて、新しい春を迎える事が出来る…そう思いたいです(*^o^*) 今回もたくさんのお客様にお求め頂きまして、本当に有り難うございましたm(_ _)m そして、今回も占い師の皆さんにいろいろオーダーを頂きました☆ 私の作品を選んで下さって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*^o^*) そして、昨晩は、占い師の皆さんとお食事に~☆仲良くして下さって、本当に嬉しいです♪ 普段では、お知り合いになる事が無い皆さんと出会え、ちょっとした私の質問にも快く答えて下さったり…『ふくいの小さな癒やしの森』のイベントに出店させて頂けるおかげです(*^o^*) 今回は、占いはしてもらって無いんですけど、2日間で、いろいろお話をしていて、たくさん自分なりに気付く事がありました☆この気付いた事を作品の中や自分の生活の中などに取り入れていこうと思っていますo(^-^)o ご来場されていたお客様も背中を後押しされて、スッキリした表情になっていました☆会場の中には、いろんな見えないパワーが、もしかしたら、あったのかもしれませんね☆ 次回の『ふくいの小さな癒やしの森』は、6月7日(土)に敦賀きらめきみなと会館で開催されます。また、4月19日(土)、20日(日)は福井県産業会館にて開催される『ART&雑貨』のイベントの中に占いブースもあります☆どちらのイベントにも私は出店させて頂きます(^∀^)ノ 今回、ご都合がつかなくて、ご興味のある方、また、今回、占ってもらって、もう少しアドバイスを欲しい☆という方は、是非~(*^o^*) どちらも、もちろん主催者は、ShopGenjiroさんです♪ 2日間、お寒い中、ご来場頂きました皆さま、本当に有り難うございました☆出店者の皆さん、占い師の皆さん、そして、ShopGenjiroさんご夫妻、ともくん。2日間、いろいろお世話になりまして、有り難うございました☆たくさんの皆さまのおかげで楽しい時間を過ごす事が出来ました(*^o^*)感謝~☆