今週末は、ふくいの小さな癒やしの森

今週は、ずっと作品作りをしています。ベビー用品がほとんど無くなったので、イベント用に作らなくちゃ…と思っていたら、高山の委託のお店からも『ベビー用品を追加で送ってください』と連絡が…なので、せっせと製作に励んでおります☆また、ジムでもサルエルパンツが好評で、ご注文が五点あり…その分も製作させて頂く事となり、忙しい時は重なります[e:330]
他にもいろいろ重なって…真剣に家政婦さんに来て欲しい状況です(^_^;)でも、有り難いお話ばかりなので、せっせと頑張って作ります☆
昨日は、納品も兼ねてジムへ。キックボクシングでスッキリ汗もかき、オーナーさんと先生といろいろお話して、大笑いして帰宅しました☆週の半ばにリフレッシュ~♪オーナーさんから『エリさん、スッキリしましたね~』と言ってもらえ、テンションも上がりました~(≧∇≦)継続は力なり♪イベントシーズンもキックボクシングだけは通いたいと思いますo(^-^)o
前置きが長くなりました…(^_^;)
今週末は、またまた金津創作の森アートコアミュージアム2で『ふくいの小さな癒やしの森』のイベントが開催されます☆今回は、占いやスピリチュアルがメインのイベントです。たくさんの占いがありますよ~。詳しくは、『ShopGenjiro.com』で検索してチェックしてみて下さい~☆12月に私も2人の方に見てもらい、先日も別の場所で見てもらい…3人の方の内容が全て同じで私はビックリしているのですが、背中を後押しされた感じがします☆特に大きな悩みも無いので、毎日あっけらかんと過ごしている私ですけど、3人の方の共通点は『この仕事が天職』という事とあとは…内緒(笑)内容は、良い内容で、やっぱりそうかぁ~そういう事かぁ~と自分で納得する内容でした☆それから、全ての出来事を受け止めるようになったら、どんどん良い事がおこるようになったかも(*^o^*)本当に不思議です☆詳しく書けないので、抽象的でごめんなさい[e:330]
ご興味のある方は、是非、背中を後押ししてもらったら良いと思いますよ~♪
その傍らでハッピーになれる♪ポチエリグッズを販売します☆是非遊びに来て下さいね~(^∀^)ノ
また明日、新作をアップします♪宜しくお願いします☆