少しずつ…

今日は、春のような良いお天気♪青空がキラキラ輝いていて、少しずつ春の訪れが近づいてきているようで、嬉しく感じます(*^o^*)
お天気が良い中、能登牡蠣を食べに行ってきました♪でも、ちょっと体調が悪かったので、酢牡蠣と牡蠣ご飯は食べれず…。焼き牡蠣と牡蠣フライ、牡蠣のお吸い物だけ頂いてきました♪酢牡蠣と牡蠣ご飯は来年リベンジしますo(^-^)o以前、牡蠣に当たったので、今日は無理するのを止めました~。残念でしたけど、仕事を優先に考えて我慢しました☆
でも、とっても美味しくて、大満足でしたよ~\(^ー^)/お店の方もとっても忙しいのに親切で、また来年もここに食べに行こう♪と思ったお店でした。夏の岩牡蠣も良いかも~♪
そして、お天気も良かったので、そのまま氷見を通って、高岡イオンに行ってきました♪今日は、私の運転。友達に『運転上達したね~♪』と誉められました(*^o^*)運転が下手で、山道とかカーブとか怖かったけど、イベントでいろんな場所に出掛け、たくさん運転しているおかげで、運転にも慣れてきて、度胸がついてきました☆まだまだ下手ですけどf^_^;安全第一を心掛けていきたいと思います。
そして、久しぶりの高岡イオン。春物がたくさん並んでいました~。キレイな色の洋服を見るだけでも、とってもウキウキしましたよ♪
そして、いつも友達が私の作ったバッグを愛用してくれているので、今日は、私も自分の作ったバッグを持っていました。そしたら、あるお店の店員さんが『バッグ可愛いですね~♪どこに売っているんですか?』と声を掛けてきてくれました。すごく嬉しかったです(*^o^*)
作家になって一年目の頃は、まだ自分に自信が無くて、当時、仲良くしていた人が私の作品を愛用してくれて、お店の方とかに宣伝してくれたりしていたのですが、恥ずかしくて、売り込みが出来ませんでした。また、前の会社の上司がイベントに来たら、恥ずかしくて、隠れていました。でも、今は違います!!『このバッグは、私が作りました☆』と言えます(^_^)v前の会社の上司達が来ても堂々と『私の作品なんです。見て下さい!!』と言えるようになりました♪なので、今年の年賀状は、自分の作品にしました。自信というよりも自分の意志の強さですね。一年目は、全てが曖昧で決めれなかった…でも、今はこの仕事に誇りを持ち、頑張っていくと決めているo(^-^)oこの違いですね~♪
少しずつ春が近づいてくるように、私も1日1日、1年1年少しずつ変化しているように感じます☆
いよいよ、イベントシーズンに突入します☆しばらく、日曜日休みは無いので、


今日は、いろいろ大満足出来た1日を過ごせて良かったです♪