一週間☆

久しぶりのブログ更新です[e:330]
この一週間、とても忙しく、毎日飛び回っていましたぁ~。
そして、いろいろ楽しい事もあり、感動する事もあり、新しい出会いもあり…そんな一週間でした☆
感動といえば☆
浅田真央選手に涙が止まらず(;_;)もちろん、生放送で観戦しました。浅田真央選手の登場まで、裁断しながら待ち、登場したら、正座して祈りながら見ました(笑)
でも、本当に、本当に良かったですね(*^o^*)どんな困難に出会っても、逃げずに、諦めずに、目の前の事を一生懸命頑張っていたら、天使が微笑んでくれるんだな~と思いました☆
今、私事ですけど、いろんなご依頼を頂いています☆本業をベースにして、皆さんからいろいろお声を掛けて頂き、少しずつ、過去の経験が活きてきているように感じます。信頼をして下さって、お声を掛けて頂いているので、しっかりやり遂げられるように頑張っていきたいと思いますo(^-^)o
そして、来月から毎週イベントが入っていますので、時間を有効に使って、作品作りが疎かにならないように…むしろ、今年は更にボリュームアップしていきたいので、昨年以上に頑張っていきます♪成長していく為に与えて頂いている事だと思うので、とにかく、毎日、目の前の事を一生懸命頑張るのみです♪途中で転んだとしても、その時、歩いている時に見えなかった地面のお花や虫達に気付けて、転ぶ事も大切☆転んで良かった♪と感じるはずですね(≧∇≦)
今までも、どちらかというと、転んでばっかりなので、痛みにも強くなりました(笑)
自分の成長の為に、これからもいろんな経験をして、いろんな人に出会い、いろんな場所に行こうと思います♪
この一週間は、そう感じる貴重な時間でした(*^o^*)