サルエルパンツ


今日は、昨日の続き☆
仕上がった型紙がお客様のご要望通りのデザインに仕上がるかを確認する為に、まず試作品を作りました☆(今日の夜の納品なのに、ギリギリの作業…f^_^;)試作品を作りながら、少し改善した方が良い部分がありましたので、若干の修正を加えて、納得のいく仕上がりに♪なので、ご要望を頂いた生地で作成をして、仕上がりました~\(^ー^)/
だけど、ジムのオーナー様にサイズやデザインがピッタリ合うか…心配でしたけど、全部ピッタリで、とってもお似合いでした~☆良かった~(≧∇≦)
オーナー様もすごく気に入って下さり、『ポチエリさん、これ絶対みんな欲しがるから、ジムに来ているお客様から注文取ってあげますね☆』と。
本当にお気持ちが嬉しい…(;_;)頑張って型紙を作って良かったなぁ~と思いました。
あともう一柄もオーダーを頂いています。サイズなどもピッタリという事が分かりましたので、次回に納品させて頂く事になりました。
そして、今日もキックボクシングエクササイズで、たっぷり汗をかいて、スッキリしました☆いつも以上に汗をかいて、洋服がビチョビチョになったので、今日はヨガは出来ませんでした[e:330]少しずつ、汗腺が開いてきて、汗をかきやすい体質に変わってきているような気がします。あと、血流が良くなって、背中も肩こりも楽になっています☆おかげで月に二回のペースで通っていたマッサージに行かなくても大丈夫になりました\(^ー^)/
キックボクシングエクササイズが終わってから、オーナー様と先生と一時間くらいコーヒーを飲みながらお話をしていたんですけど、まだまだこれから体質が良くなるよ~♪と言ってました。すごく楽しみです(≧∇≦)いい汗かいて、気持ちもリフレッシュ出来るので、やっぱり運動って大切なんだな~と感じます。これからも楽しく続けていこうと思います♪
素敵なジムとオーナー様に出会えて、本当に良かったです♪
有り難うございます(*^o^*)