打ち合わせ

今日も良いお天気~☆着用する洋服も春らしいものが着たくなりますね♪段々、着る洋服に白が多くなってきました。今年は、爽やかに、時にはカラフルな洋服を着たいと思っています(*^o^*)
今日は、あるイラストレーターの方からご依頼を頂き、打ち合わせに行ってきました☆
ある仕事をするので、力を貸して下さい!!という事で…もちろん、お受けしてきました(^_^)v内容は、また後日☆
久しぶりに会ったので、仕事の話だけでは無くて、いろんな話も出来たので、楽しかったです♪自分の仕事と違う仕事の方と話をすると刺激にもなり、新しい発想もあり…どんどんそういう交流もしていきたいなぁ~と思います(*^o^*)
また、最近は、自分らしく生きていこう!!と思っています♪自分がやりたい事、ワクワクする事など、楽しいなぁ~と感じる事をしていきたいし、そう思える人に出会っていきたい♪等身大の自分で、飾らず、ありのままの私でいきたいと思いますo(^-^)o
そして、今日の打ち合わせの内容が実現する事も楽しみの一つです♪お声を掛けて下さる皆さんのおかげです(*^o^*)
今日もパワーを頂いたので、帰宅してから、作品作りにも活かせました。本当に感謝です☆