笑って過ごす♪

今日は、久しぶりに雪が積もりましたね。ようやく冬らしくなってきましたけど、これ以上ひどくならない事を願いたいです☆
雪が降る中、めげずにキックボクシング&ヨガに行ってきました~♪決めたら、やらないと気がすまない性格なので(^_^)vでも、やっぱり汗をかくとスッキリするから、めげずに行って良かったです♪続けたら、絶対、痩せます!!それくらいの運動量ですが、毎日やりたい気持ちになります。また来週までお預けなので、自宅でヨガマットを敷いてストレッチに励みたいと思います♪
ヨガの先生から、今日教わった事☆それは、笑う事の大切さを教えてもらいました。笑うと幸せホルモンが分泌されて、免疫力もアップ出来るそうです☆
私も笑う事が大好き\(^ー^)/笑うと本当に幸せな気持ちになります☆周りの皆さんにも昔から『そのアッハッハっていう笑い方はいいわ~、こっちも元気になれる』と言ってもらえます。自分では普通に笑っているつもりなんですけど、遠慮なく大きな声で笑ってしまうのです(^_^;)よく授業中も先生に怒られました(笑)
でも、クスクス笑うより、豪快に笑った方が内側から楽しい気持ちが増すように感じます♪会話の中にも笑いがある会話って良いですよね~(*^o^*)
他人の事とか愚痴、悪口の会話は表情も怖くなっているように感じます…そういう会話の中には入りたくないし、避けたいです。
これからも豪快に笑って、心豊かに穏やかに過ごせる毎日でいたいです☆
たくさん笑って、みんなで幸せホルモンをいっぱい出していきましょうね~\(^ー^)/♪