明日は、くつろぎまるしぇ♪


いよいよ四年に一度の冬季オリンピックが始まりましたね♪以前にもブログに書いた事がありますけど、私は浅田真央選手のファンです☆四年前のオリンピックの時は、まだ前の会社に勤務していましたので、後輩に頼んで、休憩時間を交代してもらって、浅田真央選手の演技を生放送で見れた事を思い出します。今年は、仕事柄、自分のペースでオリンピックを見る事が出来るので、生放送でしっかり応援したいと思いますo(^-^)o
どうか浅田真央選手の夢が叶いますように☆
さて、明日は、くつろぎまるしぇというイベントに出店させて頂きます(^∀^)ノ
場所は、金沢市南新保ロ36のフリースペース『BATON』(ヘアサロンCIARTORさんの二階)で開催されます。
私も初めて行く場所なので、無事に辿り着く事が出来るかドキドキ(笑)道路も凍結している可能性がありますので、少し早めに向かう予定です。
開催時間は、11時~19時30分。いつもより少し長めなので、ゆっくり楽しんで頂けると思います♪
そして、今回は入場料が500円かかります。お子様は無料です。受付でのお支払いになると思います。ご入場後に甘酒一杯がサービスになりますので、是非、温まって下さいね(*^o^*)
お洋服、アクセサリー、インドネシア雑貨、飲食、ジェルネイル、ボディジュエリー、そして、ワークショップなど…いろんなテイストのショップが出店しまーす\(^ー^)/
初めてお会いするショップの方ばかりなので、私も楽しみです♪
でも…
今、食事制限中…[e:190]
なので、いつものように食べれないけど、イベント中は、厳選して食べて、あとは持ち帰りたいと思います♪
そして、今月のイベント出店は、明日のみになります☆
3月~は、フル回転☆なので、今月は、ご注文分の対応と3月からの準備、そして、少し自分の事に時間を使いたいと思っていますo(^-^)oジムの時に使うバッグやシューズ入れ、ジャージのパンツを作りたいと計画中です♪ワクワク♪
その前に、明日は、くつろぎまるしぇ♪を宜しくお願いします\(^ー^)/
ご来場の際は、明日はお足元が悪い日になると思いますので、くれぐれも気をつけてお越し下さいませ☆
さて、今からフィギュアスケートの団体戦☆浅田真央選手の出番なので、今日は、眠れないかも(笑)