初ズンバ☆

今日は、日中に明日お渡しのご注文分を4人分作って、夜から初ズンバに行ってきました~♪本当は、ズンバ~そのまま初ジャズダンス[e:714]で、またまた二時間コースを予定していたのですが…ズンバで物凄く汗をかき、着替えが無かったので、やむを得ず帰宅しました(泣)体力的には、まだまだ出来たので、とっても残念でした(ToT)
でも、ズンバは最高に良かったで~す♪このくらいの強度が私には合っていました(^_^)v
全身を使って、手と足を使って、弾むような感じ☆振り付けを覚えたら、もっと楽しくなる予感~♪しばらく、ズンバ&キックボクシング&ヨガの三点セットで通おうと思います♪
身体を動かす事で、とてもスッキリします\(^ー^)/
そして、ジムのオーナーさんや先生?とお話をして、すごくプラスのパワーを頂きます☆
そのパワーが、また作品作りの活力になるので、すごく良いなぁ~と思います♪
今月は、行けるプログラムは、どんどん行って、ぽっちゃりちゃんからスッキリ体型に戻したいと思っています(^_^)v
今月の目標は、食事も制限して、スポーツをして、スッキリ体型に戻す!!です☆
もうすぐ春なので♪
やり遂げたら、きっと精神的にももっと強くなれるはず(*^o^*)自分の為に頑張ります☆