カフェエプロン♪


昨日と今日は、とってもいいお天気でしたね~♪きれいな青空に心からウキウキ嬉しくなりました(≧∇≦)
そんなウキウキした気持ちで、とっても久しぶりにカフェエプロンを作りました~♪今度の日曜日のイベントで販売させて頂きます☆
カラフルな色使いなので、きっとお料理するのもウキウキした気持ちになれるはず(*^o^*)そう思って頂けるととても嬉しいです♪
季節は、まだ冬ですけど、これからの季節を意識した作品を作っていこうと思います☆もちろん、ポチエリらしくカラフルにo(^-^)o♪きれいな色は、見ているだけでも元気になりますね~。そして、また今月からジムに通い出してから、いろんなパワーが湧き出てきますので、どんどんカラフルになりそうです☆身体を動かして、心も身体も作品も元気いっぱいに頑張っていきたいと思っていまーす(^_^)v
また明日も新作をアップしようと思っています。宜しければ、是非ブログを覗いてみて下さいね(*^o^*)
では、おやすみなさい☆