明日はHAPPY SUNDAY

最近、仕事を終えて、リビングでホッと一息つくと…ちょっと横になったら、すぐ寝てしまいます(^_^;)風邪ひくからダメだと分かりつつ、暖かいホットカーペットについつい身を任せてしまう私。冬の間の楽しみの1つかもしれませんね☆と、いつものプラス思考で(笑)
さて、明日はHAPPY SUNDAY♪
イベントのタイトル通りHAPPYを感じて頂ける楽しいイベントになったら良いなぁ~と思っています(*^o^*)私も皆さまにお会い出来る事がいつもHAPPYです♪
みんなで楽しくコラージュ体験をして、美味しい物を食べて、飲んで、可愛い雑貨を見て、触れて…たくさんのHAPPYを感じて頂ける日曜日でありますように心から願っております☆
予約無しの飛び入り参加ももちろん大丈夫です♪大歓迎~♪
『HAPPY SUNDAY』
1月26日(日)10時~16時
金沢市ものづくり会館一階多目的室
是非、遊びに来て下さいね☆
お待ちしております(^∀^)ノ