今度の日曜日のイベント出店☆


筋肉痛も少し和らぎ、今日は普通に過ごす事が出来ました♪でも、この筋肉痛の繰り返しがゆるんだボディを引き締めてくれると信じたいです(*^o^*)そのために、筋肉痛Welcome~♪で頑張らなければo(^-^)o
さて、今度の日曜日は、金沢市ものづくり会館で『HAPPY SANDAY』というイベントを開催しまーす☆メンバーは、昨年夏にアルソアさんのイベントでご一緒させて頂いた皆さんです♪
内容は
★コラージュワークショップ
『金澤コラージュ』の生田さんによるワークショップ♪
和と洋、どちらもおしゃれに自分流のコラージュを楽しめます。バレンタインカードやスマホケース、ギフトボックスなど、自分が作りたいものを、いくつでも作れる…というとっても太っ腹な内容です♪私も二回、生田さんからコラージュカードを教えてもらって作成しましたぁ~♪絵柄や素材は、たくさん用意されているので、好きな物を自分でチョイスして、ハサミでチョキチョキ、のりでヌリヌリして…生田さんからいろいろアドバイスも頂いて、可愛いカードを仕上げる事が出来ました♪今回も空き時間を利用して、何か作りたいと思っていまーすo(^-^)oとても楽しく、仕上がった時の感動、そして、自分だけのオリジナルの作品♪是非、お気軽に体験してみて下さいね~♪参加費…材料費込みで中学生以上¥1800ー(以前に生田さんのコラージュレッスンを受けた事がある方は¥1500ー)
お子様¥500ーになります。
持ち物…はさみ、スティックのり、コラージュしたいもの(スマホケースやアルバムなど)、使いたい素材(写真など)。※素材はたくさん用意されているので、ハサミとのりのみ持参でも大丈夫です☆
(ご予約の方が優先になりますので、090ー2099ー2081生田さんまでご連絡をお願いします☆)
★パン・焼き菓子
『Creme de Noel』さんの手作りパンと焼き菓子が販売されます☆前回は、私は焼き菓子とシフォンケーキを購入したのですが、とってもフワフワで美味しい~☆の一言でした。今回は、ミルク食パン、チョコチップ食パン、カステラ(プレーン、ハチミツ、抹茶)、ベーグルなど…が販売されまーす♪今から、全部欲しい~(≧∇≦)と思ってしまう私です。そして、ハチミツは、地元のアカシアのハチミツを使用されているとの事☆当日が本当に待ち遠しいです♪是非、お早めにお越し下さいませ(*^o^*)
★カフェ
『はとのこカフェ』さんのカフェが登場!!
前回もお手製ジンジャーエールの虜になった私♪、


今回もお手製ジンジャーエールとお手製ゆず茶、二三味珈琲が♪どれも、ほっこり出来て、美味しそう(≧∇≦)選べないので、時間別に味わいたいと思います☆是非、皆様も味わってみて下さいね~♪
★POCHIーエリ。
そして、私、ポチエリです(*^o^*)皆様、よくご存知でいて下さるので割愛させて頂きます☆新作は、また仕上がりましたらアップしますので、是非宜しくお願い致します(^∀^)ノ
今回は、4名でのイベント☆
『HAPPY SANDAY』というイベント名は、コラージュをして、心からHAPPYに♪美味しいものを食べて、飲んでHAPPYに♪そして、可愛い柄を見て、愛用してHAPPY♪そんな気持ちになって頂けたらいいなぁ~、1日をHAPPYに過ごせた日曜日だったなぁ~♪と思って頂けるイベントになったら良いなぁ~という思いを込めたイベント名にしました(*^o^*)
皆様に喜んで頂けるように、4人で頑張りたいと思います☆どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m
『HAPPY SANDAY』
1月26日(SAN)10時~16時
金沢市ものづくり会館一階多目的室
金沢市粟崎町4丁目80ー1
皆様のご来場を心からお待ち申し上げております(*^o^*)
ちなみに、今回のチラシも生田さんが作成して下さいました☆可愛いコラージュのチラシ♪
このまま飾っておきたいチラシになっています(^∀^)♪