ご無沙汰しております☆

6月からブログを更新していませんでしたが、皆さま変わらずお元気でいらっしゃいますか?
私は6月に追突事故に遭いまして、まだ治療をしているところです。
長年愛用した車も廃車になり、この4カ月は自分の身体を治すことを中心に過ごしてまいりました。
今まで、自分と向き合う事が無かったので、とても貴重な時間を過ごす事が出来たと思ってます。
まだ首の痛みがありますが、初めに比べたら良くなってきていると思います。
首が痛いとやる気も出ない日もあり、結構辛い日もありました。
SNSも閲覧と投稿を止めて自分の身体を休めることに専念するように過ごし、いつのまにか10月になりました。
やんわり仕事をしてきましたが、そろそろそんな訳にもいかないので、無理をすると首が痛くなりますが、リハビリと思って仕事をしています☺️
そして、明日は1年ぶりに七尾のお散歩マルシェ♬
七尾の本宮神社に出店させて頂きます♬
荷物の搬入、搬出で身体の痛みがどうなるか分かりませんが、頑張ります👍
そして、来週金曜日から日曜日は、石川県産業展示館2号館で開催されるZakkaたいむに出店させて頂きます♬
少しずつ、イベントも復活していきますので、また宜しくお願いいたします☺️
長い間、ブログをお休みしてしまいましたが、また少しずつ書いていきます☺️
皆さまもくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね☆