スマホ入れ


イベントまで、あと2日☆
急ピッチで作品作りをしてます。あと明日1日で作れるだけ作りたいので、頑張っていきますo(^-^)o
今日は、今までオーダーで対応していました『スマホ&携帯入れ』を作りました☆
あるお客様から蓋付きのスマホ入れを作って欲しい~というお声で誕生しました(*^o^*)
しっかり中綿も入っていますので安心です♪また、クッション性も良いので、メガネ入れやデジカメケースにもオススメです☆
手間ひまがかかる為、あまり数が作れないので、お好みの柄を選んでオーダーをして頂く事ももちろんOKです(^_^)vオーダーの場合は、只今、ご注文が多い為、日数を頂いております。御了承下さいませ☆
また、持ち手の金具も取り外しが可能ですので、バッグに付けたり、お好みの場所に取り付けて頂く事が出来ます♪
どうぞスマホ&携帯入れを宜しくお願いします(*^o^*)
では、また明日~☆
明日は、今回のイベントで初登場の作品を掲載したいと思います。お楽しみに~♪
そのために、頑張って作りま~す(^∀^)ノ