1月も有り難うございました☆

今日から2月。
1月末は、何かと忙しく、あっという間に2月1日になりました。
1月も皆さまのおかげで、とても充実した1ヶ月を過ごす事が出来ました。本当に有り難うございますm(_ _)m
この1ヶ月は、新しい場所で新しいイベントに出店させて頂き、いろいろ学ぶ事が出来ました。また、イベントが少ないにも関わらず、ご注文がとても多い月でした。本当に有り難いです(*^o^*)頂いているご注文分を2月中に仕上げて、3月からのイベントシーズンを迎えたいと思っています☆
そして、今、これからのイベントシーズンに向けて、いろいろ自分なりに考えています。考えていると、いろんなアイデアも浮かび、1人でワクワクしています(笑)いろんな事に今年はチャレンジして、毎日をワクワク楽しく過ごしていきたいと思う今日この頃です(*^o^*)
また、周りの皆さんから『ポチエリちゃん、こんなん作ってみたら?』『これ絶対売れると思うから作ってみたら?』『ここのお店見てきたら良いよ~』と見本を頂いたり、教えて頂き、本当に有り難く嬉しいです☆たくさんの皆さまに応援して頂いている事を本当に心から嬉しく思っております。今年も皆さまに温かく支えられて、スタート出来た1月でした☆
そして、2月もワクワク楽しく過ごしていきたいと思います♪今月も宜しくお願い致します\(^ー^)/