ART &雑貨2022に出店してます☆

今日は朝からとてもお天気が良く、福井市は気持ちのいい日になりました。

👆こちらは朝7時半くらいに撮影した写真なんですけど、朝から青空が広がり、思わず深呼吸をしたくなるようなお天気でした。

昨日から福井県産業会館1号館に搬入して、今日と明日の2日間開催されている「ART&雑貨2022」に出店させて頂いてます。
今日もたくさんのお客様にお越し頂き、お求め頂きまして、本当に有難うございましたm(._.)m
皆さまにお会い出来て、とても嬉しかったです❤️

そして、新柄、新作、入園入学用品、キャラクターグッズなど盛り沢山の品揃えになっております☆
陳列には前日と今日の朝を合わせて3時間半くらいかかりました。どこに何を置いたらお客様が見やすく、手に取りやすいかなど毎回考えて陳列しています。季節やお天気、気温なども考えながら、実は陳列を工夫しているのです。
詳しくは、また改めて書きたいと思います☆


明日も感染拡大防止の為に2時間毎の入れ替え制で
①9時30分〜11時30分
②11時30分〜13時30分
③13時30分〜15時30分
④15時30分〜17時30分
4回に分けてのご入場になります。
ご協力の程、よろしくお願いいたしますm(._.)m

明日もいいお天気になりそうです✨
しかし、会場内は換気の為、シャッターが開いていますので、かなり冷えていますので、ご来場の際は暖かい格好でお越しくださいませ。私も重ね着したり、カイロを貼ったりして暖かく過ごしています。

では、明日も「ART&雑貨2022」をよろしくお願いいたします(*'▽'*)