Favo金沢版3月号に掲載されました☆



2月28日発行のFavo金沢版3月号に掲載頂きました☆(p24)
Instagramの投稿で当店を見つけて下さり、Favo様からご依頼を頂きました。自分の分からないところでInstagramを見て下さってる方が多いと最近感じます。いろんな方から「見てます☆」とおっしゃって頂き、本当にありがたく、嬉しいです。ご覧頂きまして、本当に有難うございます(╹◡╹)♡投稿の励みになります✨

そして、ちょうどタイミング良く、キャラクター商品が納品された翌日にFavo様からご依頼を頂き、内容がギフト提案という事でしたので、迷う事無く、掲載をお願いいたしました。
キャラクター商品やポチエリの商品をFavoの皆さまから「かわいい〜♡」とおっしゃって頂き、掲載をお願いして良かったなぁ〜と思いました(╹◡╹)♡


また、タイトルの隣に掲載頂き、本当にありがたいです。
この度は本当にありがとうございましたm(._.)m

また、Favoの冊子を入手出来ない場合でも、Favo金沢のweb版で見ることが可能です✨

web版で掲載内容を見ることが出来る事を私も今回初めて知り、過去のバックナンバーを見れて、web版もいいなぁ〜と思いました☆

これからギフトシーズン。
ご出産お祝いやホワイトデー、お餞別などのギフトにおすすめの商品を今後ブログに掲載していきたいと思います。
よろしければご覧くださいね(*'▽'*)